読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ヤクルト情報局

野球速報

防災科学技術研究所のホームページは最近どうよ!?

どうも、どうも。いかがお過ごしでしょうか?

うちは、最近、相談事が多くて困り気味です。自分のことも大変なのに人のことまで考えるのは苦しいな〜と感じています。

ところで、水平線は、計算すると約4、5キロ向こうにあることになるそうです。そんなに近いんですかね〜!?そんなはずないですよね!

イヤ〜何か話があっちこっちに飛びすぎでごめんなさいm(__;)mちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)

少し聞いた話ですが、防災科学技術研究所のホームページは世間で人気になっているようです。

防災科学技術研究所のホームページは、ネットでも話題みたいですよ。皆さんは、防災科学技術研究所のホームページをどう思いますか?

また私の知らない話題で、ほんと困ります(笑) テレビとネットは、毎日欠かせませんね!

では、おらは、これから犬の散歩に行かなきゃいけないので、この辺で!では、みなさまごきげんよう!またね。

【今日の名言】この世を動かす力は希望である。やがて成長して果実が得られるという希望がなければ、農夫は畑に種をまかない。