読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ヤクルト情報局

野球速報

最強ラーメンFes.が街で噂ですか?

ちゃお〜♪いかがお過ごしですか?

俺は、今日は、仕事が忙しくてバタバタでした。毎日均等に忙しければいいのにな〜。

ところで、1982年の皐月賞のレース中に、アカネジローマルという馬は、散りかかった桜の見物をしていたそうです。私は、競馬をやらないので、まったくわからないのですが、競馬ファンの方は、知ってましたか?ところで、この馬は、このレースに勝てたのでしょうかね〜(笑)

え?「何を言いたいのか解らん!」?そうですよね^^;話が飛びすぎですもんね(笑)sorry〜

そうそう、今日の本題に入りますが、最強ラーメンFes.は近頃どうですか?

最強ラーメンFes.は、職場でも話題なんですよ。あなたは、最強ラーメンFes.をどう思いますか?

ちょっと興味があるので、調べてみようかと思ってます。

今日は、われは、これから犬の散歩に行かなきゃいけないので、じゃあ、さようなら〜。

【今日の名言】人生は外国語だ。たいていの人間はそれを間違って発音する。