
ヤクルト情報局

野球速報

村田充はこの頃どんな感じよ!?

こんちゃ〜♪元気ですか?今日は、歌舞伎町に行ってきました。

私は、今日は、久しぶりに風邪を引いてしまいました。悪化しなければいいのですが…。

ところで、小学生でも会社の社長になろう思えばなることはできるそうです。そうなんですね!そのうち出てくる世の中になるのでしょうかね〜。

な〜んか話の方向が見えなくなってきたような気が^^;かたじけない!

あ、そうそう、急に話が変わりますが、村田充が最近気になります。

村田充は、周りでも話題なんですよ。皆さんは、村田充をどう評価しますか?

しかし、みなさん情報早いですね!どこで情報を得ているのか、教えていただきたいです!

では、あたしは、これから約束があるので、ごきげんよう!またね。

【今日の名言】この世界は、大勢の人に愛読される絵本のようなものである。ページをめくって一つ一つの絵を楽しむが、原文の一行もみんな読みはしない。