読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ヤクルト情報局

野球速報

ヘビーメロウが世間で噂になっているようです。

やっほー♪お元気ですか?今日は、原宿に行ってきました。

麻呂は、最近、好きな人ができてしまいました。久しぶりなので頑張ってみようかな!

来週、久しぶりの休みなんで、どこかに出かけてくることにしました♪どこ行こうかな〜(笑)

はい?「何を言いたいねん!?」?そうっすよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)お許しを!

あ、そうそう、急に話が変わりますが、ヘビーメロウはこの頃噂?

ヘビーメロウは、職種を問わず話題みたいです。あなたは、ヘビーメロウに興味ありますか?

しかしながら、日々、次から次へと目まぐるしく、新しいニュースが出てきますね〜!頭がテンパりそうです(笑)

今日は、自分は、これから約束があるので、この辺で!では、おいとまします。(笑)

【今日の名言】人生とは、切符を買って軌道の上を走る車に乗る人には分からないものである。