ヤクルト情報局

野球速報

ふたりの砂時計は最近どんな風でしょうか?

ちゃお〜♪ご機嫌いかがでしょうか?

オレっちは、今日は、タバコの吸い過ぎで、喉が痛くなってしまいました。ストレスかな〜。

ところで、ラーメンのどんぶりっていうと、未だに渦巻き模様を想像してしまうのは、おっさんの証拠?(笑)あの渦巻き模様って、雷をイメージしたものらしいよ。

な〜んか話にまとまりがなくなってきたみたいなんで^^;すみません。

ちょっと話は変わりますが、ふたりの砂時計は巷で人気だそうです。

ふたりの砂時計は、職種を問わず話題みたいです。皆さんは、ふたりの砂時計をどう思いますか?

最近、仕事続きだったので、世間の話題についていけてません(´_`。)????

では、われは、そろそろ寝ないといけないので、失礼シマウマ(笑)

【今日の名言】安全な道を求める人は、痛みを与えることのない義手義足に取り替えるために 自分の手足を切り離す人みたいなものである。