読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ヤクルト情報局

野球速報

花田ゆういちろうは噂なの?

はい、こんにちは♪いかがお過ごしでしょうか?

わしは、最近、なかなか眠れなくて困ってます。睡眠薬がほしいです。めんどくさいけど、病院に行くしかないですかね〜。

ところで、未成年の夫婦が離婚する時、親の承諾は要らないそうです。未成年者の結婚には、親の承諾がいるのに、離婚には、承諾の必要がないなんて、なんとも意味不明な法律があるもんですね〜!

イヤ〜何か話があっちこっちにズレ過ぎでごめんなさいm(__;)mちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)

あ、そうそう、本題に入りますが、花田ゆういちろうがこの頃気になります。

花田ゆういちろうは、ネットでも話題みたいですよ。皆さんは、花田ゆういちろうに興味ありますか?

拙者は、よく知らないんですけど、今度調べてみようかと思います。

今日は、私は、これから友達と会わなきゃいけないので、失礼致します。

【今日の名言】人間にとって大切なのは、この世に何年生きているかということではない。この世でどれだけの価値のあることをするかである。