ヤクルト情報局

野球速報

畠成章がこの頃気になっています。

どうも〜♪元気ですか?今日は、横浜に行ってきました。

おいどんは、今日は、何だか首が痛いです。寝違えたかな〜。

しかし最近、何か足りない!!!何が足りないんじゃ!?全く解らんーー;何て悩んでいても始まらん!!!(笑)つか、何悩んでいたんだっけ??(笑)

な〜んか話にまとまりが・・・^^;かたじけない!

そうそう、今日のメインテーマに入りますが、畠成章はこの頃どうよ!?

畠成章は、周りでも話題なんですよ。あなたは、畠成章に興味ありますか?

おいらは、すごく気になるので、後ほど調べてみたいと思ってます。

では、自分は、まだ仕事をしないといけないので、ごきげんよう!またね。

【今日の名言】人の一生は、重荷を負て遠き道をゆくがごとし、いそぐべからず。不自由を、常と思えば不足なし。心に望みおこらば、困窮したる時を思いだすべし。堪忍は、無事長久の基いかりは、敵と思え。勝つことばかりして、負くることを知らざれば、害そのみに至る。己を責めて、人をせむるな。及ばざるは、過ぎたるよりまされり。