読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ヤクルト情報局

野球速報

灘駅 人身事故は最近どんな風よ!?

お疲れ様です。ご機嫌いかが?

わしは、今日は、とても横柄なお客さんがいて、気分が悪くなってしまいました。やですね〜そういう人!

ところで、大阪人と言うと、「ボケとツッコミ」「お笑い大好き」というイメージだし、どんな時でも、ボケやツッコミでウケを狙っていくのかと思っていたら、以外とモテたい時とか、異性の気をひきたいときなんかは、笑いで口説かないらしい。ちょっと意外だよね(笑)

またまた、意味不明なことを言ってしまって、すんまそん!ちょっと話は変わるけど、灘駅 人身事故が世間で人気のようです。

灘駅 人身事故は、たくさんの人達の間でも話題みたいなんです。皆さんは、灘駅 人身事故をどう評価しますか?

ぼくちんは、恥ずかしながら、全く知りませんでした(?´∀`*)??? すぐに情報収集します!

今日は、あたいは、これから洗車しなければならないので、おいとまします!

【今日の名言】人生にはただ三つの事件しかない。生まれること、生きること、死ぬことである。生まれるときは気がつかない。死ぬときは苦しむ。そして生きているときは忘れている。