読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ヤクルト情報局

野球速報

護衛艦「かが」は聞いたことありますか?

ういっす!お元気ですか?今日は、広尾に行ってきました。

あたいは、今日は、通勤電車の混雑にやられました。久しぶりに死ぬかと思っちゃいました(笑)

ところで、現代人の場合、一生の間に交通事故で死ぬ確率は59人に一人の割合になるそうです。そんなに高いとは知らなかったですよね〜?怖いですね〜。みなさま気を付けましょう!

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?ありゃりゃ^^;話がズレすぎですもんね(笑)あしからず!

あ、そうそう、聞いた話ですが、護衛艦「かが」はこの頃噂ですか?

護衛艦「かが」は、色んな人達の間でも話題みたいです。皆さんは、護衛艦「かが」をどう評価しますか?

また私の知らない話題で、ほんと困ります(笑) テレビとネットは、毎日欠かせませんね!

今日は、あたいは、これから取りだめしておいたテレビを見ないといけないので、この辺で!では、失礼シマウマ!

【今日の名言】自分が立っている所を深く掘れ。そこからきっと泉が湧きでる。