ヤクルト情報局

野球速報

医療経営士は周りで噂になっているようです。

お疲れ様です。いかがお過ごしですか?

わいは、最近、運動不足のせいか、疲れやすくなってきました。まずいですね。

ところで、「子供が怪我しちゃったよ。かわいいなあ」って、「何で子供が怪我したらかわいいんだよ!」って怒ったら、どうやら「かわいい」というのは、中部地方の方言で「かわいそう」ということらしい(笑)中地方に住んでいる友人が遊びに来たときの私との会話でした(笑)

イヤ〜何か話があっちこっちですみません^^;ちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)

あ、そうそう、聞いた話だけど、医療経営士はこの頃どうなのよ!?

医療経営士は、うちのお客さんの間でも話題みたいです。あなたは、医療経営士をどう感じますか?

あっしは、ぜんぜん知りませんでした(笑) ちょっとまずいですね(*⌒∇⌒*)テヘ♪ 今日は、あたいは、そろそろ寝ないといけないので、さよ〜なら〜。

【今日の名言】死と同じように避けられないものがある。それは生きることだ。