ヤクルト情報局

野球速報

池田あんだはこの頃どんな感じでしょうか?

毎度です。いかがお過ごしですか?

俺っちは、今日は、通勤電車の混雑にやられました。久しぶりに死ぬかと思っちゃいました(笑)

ところで、バレーボールではヘディングしてもよいことになっているんですって!知ってました!?

言いたいことがありすぎて話にまとまりがなくなってきたみたいなんで^^;すみません。

今日の本題に入りますが、池田あんだかよ!!

池田あんだは、うちのお客さんの間でも話題みたいです。皆さんは、池田あんだを知っていましたか?

あちきは、この件に関して、なぜか詳しいですよ(?´∀`*)??? 今度みなさまにレクチャーしますね!

今日は、あちきは、これから見たいDVDがあるので、おいとまします!

【今日の名言】希望さえあればどんな所にでも たどりつけると決心している。