ヤクルト情報局

野球速報

金に飽かすは噂なの?

お疲れさま〜♪お元気ですか?

俺は、最近、何だか憂鬱な日々が続いています。考え方を変えないとダメですね!

ところで、電気うなぎは体調の悪い時、発電できなくなることがあるそうです。発電するのに、そんなに体力がいるんですかね〜。なんか笑っちゃいますね。

また、意味の分からない話をしてしまって、すみません。

あ、そうそう、話は変わるけど、金に飽かすに近頃興味を持ちました。

金に飽かすは、様々なところでも話題みたいです。あなたは、金に飽かすをどう感じますか?

また私の知らない話題で、ほんと困ります(笑) テレビとネットは、毎日欠かせませんね!

今日は、あっしは、これから取りだめしておいたテレビを見ないといけないので、この辺で!では、さらば!

【今日の名言】人生の黄金時代は老いて行く将来にあり、過ぎ去った若年無知の時代にあるにあらず。