ヤクルト情報局

野球速報

中村麻里子は気になっています。

こんにちは。元気ですか?今日は、西日暮里に行ってきました。

拙者は、今日は、とても横柄なお客さんがいて、気分が悪くなってしまいました。やですね〜そういう人!

ところで、よく「私って、○○がコンプレックスなの」という風に、コンプレックスっていう言葉が頻繁に使われるけど、自分がはっきりと判っていて、口にすることができるのはコンプレックスにはならないらしい。コンプレックスは、あくまで自分自身では認識ができないものらしく、認識ができるものは「劣等感」になるらしい。つか、どっちでも良いんじゃね?と思うのは、俺だけ?

はい?「何を言いたいねん!?」?そうですよね^^;話がズレすぎですもんね(笑)すんません!

あ、そうそう、本題に入りますが、中村麻里子が気になります。

中村麻里子は、職種を問わず話題みたいです。皆さんは、中村麻里子をどう評価しますか?

みなさん何で興味あるのか知りたいですね。後で勉強してみます(笑)

今日は、自分は、これから洗濯しないといけないので、この辺で!じゃあ、またね〜。

【今日の名言】人生に執着する理由がない者ほど、人生にしがみつく。