読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ヤクルト情報局

野球速報

単為生殖は街で噂だそうです。

毎度さんです〜♪お元気ですか?

私は、今日は、とても横柄なお客さんがいて、気分が悪くなってしまいました。やですね〜そういう人!

ところで、言葉って怖いなあって思うことがありませんか?自分には、その気がなくても相手を傷つけちゃうこともあるし、言葉には気を付けないとダメっすよねーー

え?「何を言いたいのか解らん!」?そうですよね^^;話が飛びすぎですもんね(笑)ごめんちゃい!

今日の本題に入りますが、単為生殖が街で噂なの?

単為生殖は、経営者の間でも話題みたいです。あなたは、単為生殖をどう感じますか?

拙者は、以前から気になっていたので、すでに調査済みですv(´・∀・`*)vィェィ♪ 今度時間があれば、詳しく解説したいと思います。

では、われは、これから洗車しなければならないので、この辺で!では、では。

【今日の名言】素晴らしい人生、それは青年時代に考えたことが壮年になってから実現されることである。