ヤクルト情報局

野球速報

礒飛京三ってこの頃どんなもん!?

はい、こんにちは♪ご機嫌いかが?

あたいは、最近、仕事のトラブル続きで、疲れております。たまに仕事を投げ出したくなってしまいますよね〜。

しかし最近、仕事のミスが多くてダメーー;集中力が足りないのか、ミスをしないようにしようとすればするほどミスっちまうだよ(泣)

イヤ〜何か話があっちこっちに飛びすぎですみません^^;ちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)

そうそう、今日の聞きたい事に入りますが、礒飛京三は近頃興味ありますか?

礒飛京三は、学校の先生達の間でも話題みたいです。あなたは、礒飛京三をどう感じますか?

われは、よく知らないんですけど、今度調べてみようかと思います。

今日は、われは、まだ仕事をしないといけないので、この辺で!では、失礼シマウマ!

【今日の名言】明日を精一杯生きるより、今日を精一杯生きなきゃいけない。