ヤクルト情報局

野球速報

稲垣来泉は近頃話題になっているようです。

毎度さんです〜♪いかがお過ごしですか?

私は、最近、何だか疲れてるみたいです。働き過ぎかな〜。

ところで、千円札で一億円分の重さは99キロだそうです。一万円で一億円なら、なんとなく想像できますが、千円札と言われると、ピンとこないですね!そんなこと、どうでもいっか(笑)

また、意味不明なことを言ってしまって、あしからず!

今日の話題に入りますが、稲垣来泉は最近最近気になりませんか?

稲垣来泉は、様々なところでも話題みたいです。あなたは、稲垣来泉をどう感じますか?

また私の知らない話題で、ほんと困ります(笑) テレビとネットは、毎日欠かせませんね!

では、あたいは、これから洗濯しないといけないので、失礼シマウマ!

【今日の名言】自分の人生を、肩代わりしてくれる人なんかいないから、懸命に自分でその辛い状況を、乗り越えようとする。それを繰り返す事が、その人の人生を、間違いなく豊かにしている。