ヤクルト情報局

野球速報

盛駅 切符 ホタテは最近噂?

どうも、どうも。いかがお過ごしでしょうか?

私は、最近、働き過ぎのような気がして、憂鬱になってきました。やっぱり遊びもしないとダメですね。

ところで、「子供が怪我しちゃったよ。かわいいなあ」って、「何で子供が怪我したらかわいいんだよ!」って怒ったら、どうやら「かわいい」というのは、中部地方の方言で「かわいそう」ということらしい(笑)中地方に住んでいる友人が遊びに来たときの私との会話でした(笑)

え?「何を言いたいのか解らん!」?そうっすよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)すまんです!

そうそう、今日のメインテーマに入りますが、盛駅 切符 ホタテは人気だそうです。

盛駅 切符 ホタテは、職場でも話題なんですよ。皆さんは、盛駅 切符 ホタテをどう感じますか?

あたしは、知らなかったですけど、どうでもいい話ですよね!? 今日はそういうことにしましょう(笑)

では、わいは、これから晩酌をして寝ますので、また明日会いましょう!

【今日の名言】人生を喜びなさい。なぜなら、人生は、愛し、働き、遊び、星を見つめるチャンスを与えてくれたのだから。