ヤクルト情報局

野球速報

ムッシュかまやつはどんな風よ!?

毎度さんです〜♪ご機嫌いかが?

こちらは、最近、時代の流れの速さにびっくりします。この流れについていけないとビジネスもうまくいきませんね。柔軟な頭が必要ですね。

ところで、世界で販売されている高級スカーフの50%は横浜市で生産されているそうです。そりゃすごいですね〜。さすが日本人!!頑張れ〜!!!

え?「何を言いたいのか解らん!」?ありゃりゃ^^;話がズレすぎですもんね(笑)あしからず!

あ、そうそう、本題に入りますが、ムッシュかまやつは最近話題になっているようです。

ムッシュかまやつは、様々なところでも話題みたいです。皆さんは、ムッシュかまやつに興味ありますか?

ちょっと興味があるので、調べてみようかと思ってます。

では、あたいは、そろそろお風呂に入りますので、この辺で!では、おいとまします。(笑)

【今日の名言】笑って暮らすも一生、泣いて暮らすも一生。