ヤクルト情報局

野球速報

檜山中は最近気になっています。

こんにちは。ご機嫌いかが?今日は、広尾に行ってきました。

わいは、最近、時代の流れが速いな〜と感じております。時代の流れには終わりがないと思って、日々自分に言い聞かせているこの頃です。

少し前に、街で、すっごい可愛い娘を見かけました(笑)思わず、目が釘付けになっちゃいました(笑)

イヤ〜何か話があっちこっちに飛びすぎですみません^^;ちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)

今日の聞きたい事に入りますが、檜山中は話題です。

檜山中は、職種を問わず話題みたいです。皆さんは、檜山中をどう感じますか?

あちきは、よく知らないんですけど、今度調べてみようかと思います。

では、俺っちは、まだ仕事をしないといけないので、この辺で!では、失礼します。

【今日の名言】人はだれしも、自分自身の生涯を一人で生き、自分自身の死を一人で死ぬものです。