ヤクルト情報局

野球速報

広告アカウントの資金残高がありませんがこの頃話題になっているようです。

こんちゃ〜♪みなさまお元気でしょうか?

わしは、最近、会社の売上が落ちてきて、心配になってきました。どうしよう〜。

しかし最近、仕事のミスが多くてダメーー;集中力が足りないのか、ミスをしないようにしようとすればするほどミスっちまうだよ(泣)

イヤ〜何か話があっちこっちですみません^^;ちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)

あ、そうそう、広告アカウントの資金残高がありませんはこの頃話題のようです。

広告アカウントの資金残高がありませんは、女性でも話題みたいです。皆さんは、広告アカウントの資金残高がありませんを知っていましたか?

最近、仕事続きだったので、世間の話題についていけてません(´_`。)????

では、自分は、これからシャワーを浴びてきますので、この辺で!では、バイバイキン(笑)

【今日の名言】私たちの人生は、私たちが費やした努力だけの価値がある。