読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ヤクルト情報局

野球速報

MIYUはこの頃どんな風ですか?

こにゃにゃちは♪ご機嫌いかがでしょうか?

自分は、最近、好きな人ができてしまいました。久しぶりなので頑張ってみようかな!

この前、焼き肉に行ってきました♪カルビが美味かったっす(笑)最近、野菜中心の食事ばっかりだったから、すっげえ美味かったっす(笑)

はい?「何を言いたいねん!?」?そうっすよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)ごめんちゃい!

あ、そうそう、聞いた話ですが、MIYUは周りで人気のようです。

MIYUは、世代を越えて話題みたいです。皆さんは、MIYUを知っていましたか?

麻呂は、この件に関して、なぜか詳しいですよ(?´∀`*)??? 今度みなさまにレクチャーしますね!

では、オレっちは、これから読書をしたいので、さらば!

【今日の名言】人はその生涯の40年間で本文を著述し、これにつづく30年間において、前者についての注釈を付加する。