ヤクルト情報局

野球速報

太田希望は周りで話題になっているようです。

どうもです♪みなさまお元気でしょうか?

俺っちは、最近、相談事が多くて困り気味です。自分のことも大変なのに人のことまで考えるのは苦しいな〜と感じています。

ところで、都会と言えば東京、東京と言えば都会。そんなイメージの東京だけど、意外と村の数が多いんだよね。だからどうしたってこともないんだけどね(笑)

しかし、まとまりのない話になっちゃっているなあ(笑)ごめんちゃい!

少し話は変わるけど、太田希望が周りで噂になっているみたいです。

太田希望は、国内でも話題みたいです。あなたは、太田希望をどう感じますか?

オレは、すごく気になるので、後ほど調べてみたいと思ってます。

では、我輩は、これからシャワーを浴びてきますので、じゃあ、またね〜。

【今日の名言】私たち一人一人が航海しているこの人生の広漠とした大洋の中で、理性は羅針盤、情熱は疾風。