ヤクルト情報局

野球速報

39光年が世間で噂のようです。

毎度!いかがお過ごしでしょうか?

俺は、最近、なかなか眠れなくて困ってます。睡眠薬がほしいです。めんどくさいけど、病院に行くしかないですかね〜。

再来週、久しぶりの連休だから、たまには、ライブに行って来ようかなと思案中(笑)つか、何か良いライブやってます?(笑)

言いたいことがありすぎて話にまとまりがなくなってきたみたいなんで^^;すみません。

あ、そうそう、聞いた話だけど、39光年にこの頃興味を持ちました。

39光年は、たくさんの人達の間でも話題みたいなんです。あなたは、39光年をどう思いますか?

しかし、毎日のように世間の話題が変わるので、世の中おもしろいですね。明日は、何ですかね?

今日は、俺様は、これからちょっと用事があるので、この辺で!では、失礼シマウマ(笑)

【今日の名言】世の中は、君の理解する以上に栄光に満ちている。