ヤクルト情報局

野球速報

太田希望はこの頃噂なの?

はい、こんにちは♪いかがお過ごしですか?

おいどんは、最近、仕事のトラブル続きで、疲れております。テレビを見ても笑えません。いかんですね〜。

ところで、孔雀のオスは、羽にある目玉模様の数の多い方がよくもてるそうです。孔雀のメスは、そんなとこまで見てるんですね〜。私からすると、鳥の場合、相手を選んでいるように感じないのですが、そう思うのは、私だけでしょうか??また、くだらない話をしてしまって、ごめんなさい。

ちょっと聞いた話ですが、太田希望は周りで噂なの?

太田希望は、若い人達の間でも話題みたいです。あなたは、太田希望をどう感じますか?

しかしながら、日々、次から次へと目まぐるしく、新しいニュースが出てきますね〜!頭がテンパりそうです(笑)

今日は、おらは、これからちょっと用事があるので、バイバイキン!

【今日の名言】三月の風と四月のにわか雨とが五月の花をもたらす。