ヤクルト情報局

野球速報

BLさわやかヘルシーは噂です。

毎度です。ご機嫌いかが?今日は、乃木坂に行ってきました。

あたいは、最近、内臓の調子が悪いです。年のせいですかね〜。

この前、筋トレに行ってきました。疲れたっす^^;前には、ジムに頻繁に通ってたんだけど、最近は時間が無くて行けてなかったから、マジでキツかったっすよ(笑)

はい?「何を言いたいねん!?」?そうっすよね^^;話がズレすぎですもんね(笑)ごめんなさい。

少し話は変わりますが、BLさわやかヘルシーは近頃どうなんよ!?

BLさわやかヘルシーは、職種を問わず話題みたいです。皆さんは、BLさわやかヘルシーに興味ありますか?

何でそんなに話題なんですかね〜?ちょっと調査が必要ですね。あとでググってみます(笑)

今日は、あちきは、そろそろ寝ないといけないので、この辺で!では、おいとまします!

【今日の名言】人生は一冊の書物に似ている。馬鹿者たちはそれはパラパラとめくっているが、賢い人間はそれを念入りに読む。 なぜなら、彼はただ一度しかそれを読むことが出来ないのを知っているから。