ヤクルト情報局

野球速報

湯ノ湖はこの頃どんなもん!?

やっほー♪ご機嫌いかがでしょうか?

あちきは、今日は、上司に怒られたので、凹み気味です。頑張らないとね!

近々、久しぶりの休みだから、久しぶりにマッサージに行こうと思っています。身体をしっかりと解してもらって、疲れを抜きたいっすね^^

また、意味不明なことを言ってしまって、お許しを!

そうそう、今日の話題に入りますが、湯ノ湖は近頃どうなのよ!?

湯ノ湖は、経営者の間でも話題みたいです。皆さんは、湯ノ湖に興味ありますか?

何でそんなに話題なんですかね〜?ちょっと調査が必要ですね。あとでググってみます(笑)

今日は、あちきは、これから晩酌をして寝ますので、この辺で!また明日会いましょう!

【今日の名言】人生とは、今日一日のことである。