読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ヤクルト情報局

野球速報

平子裕志が噂なの?

こんちゃ〜♪いかがお過ごしでしょうか?

Meは、最近、日本の歌が好きになれません。昔の歌の方が良かったと思うのは私だけでしょうか(笑い)なんか残念な感じです。

あーーー!!!サウナに入りたい!!!(笑)って急に思う事ってない?うちは、結構あります(笑)変ですか?(笑)

はい?「何を言いたいねん!?」?そうですよね^^;話がズレすぎですもんね(笑)かたじけない!

そうそう、今日の話題に入りますが、平子裕志はこの頃どうなんよ!?

平子裕志は、国内でも話題みたいです。あなたは、平子裕志をどう感じますか?

ちょっと調べてみたんですけど、イマイチよくわかりませんでした(笑)

今日は、俺っちは、これから晩酌をして寝ますので、この辺で!では、では。

【今日の名言】人生は何事もなさぬにはあまりにも長いが、何事かをなすにはあまりにも短い。