ヤクルト情報局

野球速報

武蔵野線 人身事故が周りで噂?

やあ、どうも♪ご機嫌いかが?

ぼくちんは、今日は、久々にジョギングしたので、とても気分がいいです♪やっぱり運動は大事ですね。

ところで、ダルマさんが赤いのは、偉いお坊さんを表しているって知っていましたか?だからってどうしたってこともないんですけどね(笑)

また、変な話をしてしまって、お許しを!

ちょっと話は変わりますが、武蔵野線 人身事故は近頃どんなもんよ!?

武蔵野線 人身事故は、世代を越えて話題みたいです。皆さんは、武蔵野線 人身事故をどう思いますか?

ぼくちんは、恥ずかしながら、全く知りませんでした(?´∀`*)??? すぐに情報収集します!

では、俺っちは、これから出掛けるので、この辺で!では、また明日ね!

【今日の名言】人生の大きな目的は、知識ではなく、行動にある。