ヤクルト情報局

野球速報

ブルーリボン賞 副賞は最近どんなもん!?

毎度!いかがお過ごしですか?

おらは、最近、何だか疲れてるみたいで元気がありません。

来週、久しぶりの連休なんで、たまには、親孝行にドライブにでも連れていこうかなと思っています。でも、親孝行というのも、ちょっと照れるっす(笑)

イヤ〜何か話があっちこっちにズレ過ぎでごめんなさいm(__;)mちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)

あ、そうそう、急に話が変わりますが、ブルーリボン賞 副賞が周りで噂になっているみたいです。

ブルーリボン賞 副賞は、色んなところでも話題みたいです。皆さんは、ブルーリボン賞 副賞をどう思いますか?

イェーイ!この話題は、任せてください!ちょっと前から気になっていたので、すでに情報収集済みです。みなさんはどうでしたか?

では、ぼくちんは、これから犬の散歩に行かなきゃいけないので、この辺で!では、また明日ね!

【今日の名言】我々は矛盾だけで生きている。そして矛盾ゆえに人生は悲劇であり、勝利も勝利の望みもない永久の闘争である。 人生は矛盾なのである。