読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ヤクルト情報局

野球速報

犬夜叉 舞台ってどうでしょうか?

おっす!元気ですか?今日は、中野に行ってきました。

おいどんは、今日は、飲み過ぎてしまったようで、頭が回りません。すみません。

ところで、急に、走り出したくなることってありません?私は、よくあるんです^^;疲れているんすかね???

え?「何を言いたいのか解らん!」?そうですよね^^;話がズレすぎですもんね(笑)すんまそん!

ちょっと話は変わるけど、犬夜叉 舞台が近頃話題のようです。

犬夜叉 舞台は、経営者の間でも話題みたいです。皆さんは、犬夜叉 舞台に興味ありますか?

みなさん何で興味あるのか知りたいですね。後で勉強してみます(笑)

今日は、われは、これから彼女と会わなきゃいけないので、アディオス!

【今日の名言】薔薇はなぜという理由もなく咲いている。薔薇はただ咲くべく咲いている。薔薇は自分自身を気にしない。人が見ているかどうかも問題にしない。