読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ヤクルト情報局

野球速報

丸亀国際ハーフマラソンは近頃噂だそうです。

お疲れ様です。お元気ですか?

あたしは、今日は、タバコの吸い過ぎで、喉が痛くなってしまいました。ストレスかな〜。

ところで、アイシャドーって化粧品として作られたものだと思っていたら、どうも最初は違う目的で作られたらしい。アイシャドーは古代エジプトで使われ始めたらしいんだけど、その目的が日射を和らげたり、蝿よけとして使われたらしいんだよね。何か、すっごい意外でした(笑)

はい?「何を言いたいねん!?」?そうですよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)ごめんなさい。

ちょっと聞いた話ですが、丸亀国際ハーフマラソンはこの頃どうなのよ!?

丸亀国際ハーフマラソンは、うちのお客さんの間でも話題みたいです。皆さんは、丸亀国際ハーフマラソンを知っていましたか?

あたしは、この件に関して、なぜか詳しいですよ(?´∀`*)??? 今度みなさまにレクチャーしますね!

今日は、私は、そろそろ寝ないといけないので、この辺で!さよ〜なら〜。

【今日の名言】10歳にして菓子に動かされ、20歳にしては恋人に、30歳にして快楽に、40歳にしては野心に、50歳にしては貪欲に動かされる。いつになったら人間はただ知性のみを追って進むようになるのであろうか。