ヤクルト情報局

野球速報

可笑 読み方が噂になっているようです。

ハロー♪元気ですか?今日は、湯島に行ってきました。

おらは、最近、日本が好きになってきました。昔はわかりませんでしたが、日本人のマナーの良さは、ずば抜けていますね。まだ気が付いていない人は、是非外国へ行ってみてください。きっとびっくりしますよ!

ところで、突然、何の前触れも無しに、焼きそば食べたいって思うことないっすか?何故か、わいは、あるんですよね(笑)

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?そうっすよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)sorry〜

あ、そうそう、聞いた話ですが、可笑 読み方が最近噂になっているみたいです。

可笑 読み方は、世代を越えて話題みたいです。あなたは、可笑 読み方をどう思いますか?

また私の知らない話題で、ほんと困ります(笑) テレビとネットは、毎日欠かせませんね!

今日は、うちは、そろそろ目が疲れてきましたので、この辺で!では、ごきげんよう!またね。

【今日の名言】平凡な人生こそ真の人生だ。虚飾や特異から遠く離れたとことにのみ真実があるからだ。