読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ヤクルト情報局

野球速報

ストレススキャンが最近話題のようですね。

お疲れさま〜♪みなさまお元気でしょうか?

俺は、最近、仕事のトラブル続きです。なかなかうまくいいませんね〜。心だけは折れないように頑張っております。

あーーー!!!一人になりたい!!!(笑)って急に思う事ってない?おいらは、結構あります(笑)変ですか?(笑)変じゃないっすよね(笑)だって、あなたもよくあるでしょ?(笑)

え?「何を言いたいのか解らん!」?ありゃりゃ^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)すみません。

あ、そうそう、聞いた話ですが、ストレススキャンは最近どうでしょうか?

ストレススキャンは、世代を越えて話題みたいです。皆さんは、ストレススキャンをどう思いますか?

ちょっと調べてみたんですけど、イマイチよくわかりませんでした(笑)

では、ぼくちんは、これからこの前買ったゲームをしないといけないので、ごきげんよう!またね。

【今日の名言】人生は、短い。たとえ、それを長いと思って過ごしている人たちにとっても。