読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ヤクルト情報局

野球速報

不動明王 モンストは近頃どうよ!?

ちゃお〜♪いかがお過ごしですか?

おらは、最近、運動不足のせいか、疲れやすくなってきました。まずいですね。

あーーー!!!サウナに入りたい!!!(笑)って急に思う事ってない?わしは、結構あります(笑)変ですか?(笑)

はい?「何を言いたいねん!?」?そうですよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)すんまそん!

そうそう、今日の話題に入りますが、不動明王 モンストは巷で人気だそうです。

不動明王 モンストは、色んな人達の間でも話題みたいです。あなたは、不動明王 モンストをどう感じますか?

私にとっては、どうでもいい話なんですけど、やっぱり情報収集しておくべきでしょうかね〜。

今日は、わしは、そろそろお風呂に入りますので、この辺で!では、では。

【今日の名言】人生に執着する理由がない者ほど、人生にしがみつく。