読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ヤクルト情報局

野球速報

ヤマタケ零って近頃どんな感じですか?

毎度!みなさまお元気でしょうか?

麻呂は、最近、しっかり眠っているせいかめちゃめちゃ元気です♪この調子で…!

ところで、言葉って怖いなあって思うことがありませんか?自分には、その気がなくても相手を傷つけちゃうこともあるし、言葉には気を付けないとダメっすよねーー

言いたいことがありすぎて話に一貫性がなくなってきたような気が^^;でもめげずに続けちゃいます(笑)すまんです!

そうそう、今日の本題に入りますが、ヤマタケ零ってどんなもんよ!?

ヤマタケ零は、女性でも話題みたいです。皆さんは、ヤマタケ零をどう評価しますか?

俺様は、恥ずかしながら、全く知りませんでした(?´∀`*)??? すぐに情報収集します!

今日は、俺っちは、まだ仕事をしないといけないので、おいとまします!

【今日の名言】人生の目的に対する疑問は無限といってよいほどにしばしば提出されてきているが、ついぞ満足できるような答えが与えられたことはない。また、そのような答えはおそらく決して許されないものなのだろう。