ヤクルト情報局

野球速報

トロールビジネスは最近どうなんよ!?

ちぃーす♪みなさまお元気でしょうか?

こちらは、最近、好きな人ができてしまいました。毎日ドキドキして何だか楽しいです!

ところで、頭と顔の境界ってどこなんだろう?なんてくだらないことを考えていたら、気になってしようがない(笑)一体、どこが頭と顔の境界線なんだろう???

また、変な話をしてしまって、すまんです!

少し話は変わりますが、トロールビジネスは最近どうですか?

トロールビジネスは、うちのお客さんの間でも話題みたいです。皆さんは、トロールビジネスをどう思いますか?

私にとっては、どうでもいい話なんですけど、やっぱり情報収集しておくべきでしょうかね〜。

今日は、オレは、まだ仕事をしないといけないので、この辺で!では、失礼します。

【今日の名言】素晴らしい人生、それは青年時代に考えたことが壮年になってから実現されることである。