
ヤクルト情報局

野球速報

ムロ組に興味があります。

おっす!ご機嫌いかがでしょうか?

あちきは、今日は、よく働きいたので気分がいいです♪いいね〜!

ところで、地球の重さは、約6580000000000000000000トンだそうです。桁を数えるだけ無駄ですね〜!そんなこと、学者でもあるまいし、知っている必要がないですよね!?

な〜んか話に一貫性がなくなってきたような気が^^;でもめげずに続けちゃいます(笑)sorry〜

あ、そうそう、急に話が変わりますが、ムロ組ってどうよ!?

ムロ組は、周りでも話題なんですよ。皆さんは、ムロ組をどう評価しますか?

しかし、毎日のように世間の話題が変わるので、世の中おもしろいですね。明日は、何ですかね?

では、Meは、これからちょっと用事があるので、この辺で!じゃあ、またね〜。

【今日の名言】神のもとには大きなものも小さなものもありはしません。人生においてもまた、大きなものも小さなものもありはしません。あるものはただ、まっすぐなものと曲がったものだけです。