ヤクルト情報局

野球速報

沖縄本島で雪ってどうなのよ!?

おっす!いかがお過ごしでしょうか?

うちは、最近、あまり食べないようにしているのに、体重が増えて困ってます。まずいね〜。

ところで、実は、「ひよ子」と言えば、東京名物だと思っていました。ところが半年ぐらい前、福岡出身の知人と話をしていたら、「ひよ子」は、福岡のお菓子だということが判ったんですよ!イヤ〜、びっくりでした(笑)

イヤ〜何か話があっちこっちですみません^^;ちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)

少し別な話だけど、沖縄本島で雪が周りで噂です。

沖縄本島で雪は、学校の先生達の間でも話題みたいです。あなたは、沖縄本島で雪をどう感じますか?

あっしは、恥ずかしながら、全く知りませんでした(?´∀`*)??? すぐに情報収集します!

今日は、拙者は、これからシャワーを浴びてきますので、この辺で!では、おいとまします!

【今日の名言】一杯の茶のためには、世界など滅んでもいい。