読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ヤクルト情報局

野球速報

やだねったらはこの頃どんな感じでしょうか?

どうも、どうも。みなさまお元気でしょうか?

ぼくちんは、最近、何だか疲れてるみたいです。働き過ぎかな〜。

ところで、頭と顔の境界ってどこなんだろう?なんてくだらないことを考えていたら、気になってしようがない(笑)一体、どこが頭と顔の境界線なんだろう???

え?「何を言いたいのか解らん!」?ありゃりゃ^^;話がズレすぎですもんね(笑)sorry〜

今日の本題に入りますが、やだねったらはこの頃噂なの?

やだねったらは、周りでも話題なんですよ。皆さんは、やだねったらをどう感じますか?

また私の知らない話題で、ほんと困ります(笑) テレビとネットは、毎日欠かせませんね!

今日は、あっしは、これから約束があるので、この辺で!では、みなさまごきげんよう!またね。

【今日の名言】希望は人を成功に導く信仰である。希望がなければ何事も成就するものではない。