ヤクルト情報局

野球速報

イケちぇるは最近噂のようです。

毎度さんです〜♪いかがお過ごしですか?

拙者は、今日は、久々によく寝たのでとても元気です。とても頭が冴えてます♪

明日、久しぶりの休みだから、たまには、ライブに行って来ようかなと思案中(笑)つか、何か良いライブやってます?(笑)

はい?「何を言いたいねん!?」?そうですよね^^;話が飛びすぎですもんね(笑)ごめんちゃい!

あ、そうそう、本題に入りますが、イケちぇるは最近人気なの?

イケちぇるは、主婦の間でも話題みたいです。あなたは、イケちぇるをどう感じますか?

麻呂は、恥ずかしながら、全く知りませんでした(?´∀`*)??? すぐに情報収集します!

では、うちは、これから洗車しなければならないので、失礼シマウマ!

【今日の名言】私の人生という、この長い疾病。