読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ヤクルト情報局

野球速報

魚の語源は最近どんな感じよ!?

やあ、どうも♪元気ですか?今日は、いい天気でしたね。

ぼくちんは、最近、なかなか眠れなくて困ってます。睡眠薬がほしいです。めんどくさいけど、病院に行くしかないですかね〜。

ところで、実は、「ひよ子」と言えば、東京名物だと思っていました。ところがちょっと前、福岡出身の知人と話をしていたら、「ひよ子」は、福岡のお菓子だということが判ったんですよ!イヤ〜、びっくりでした(笑)

言いたいことがありすぎて話にまとまりが・・・^^;ごめんなさい。

少し話は変わりますが、魚の語源は近頃どうなんよ!?

魚の語源は、学生の間でも話題みたいです。皆さんは、魚の語源をどう感じますか?

私にとっては、どうでもいい話なんですけど、やっぱり情報収集しておくべきでしょうかね〜。

今日は、自分は、これから取りだめしておいたテレビを見ないといけないので、失礼します。

【今日の名言】私にとっては人生には美もなければロマンスもありません。人生あるがままのものです。そうして私は人生をあるがままに受け入れるつもりです。