読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ヤクルト情報局

野球速報

年齢拒否がこの頃話題だそうです。

こんちゃ〜♪いかがお過ごしですか?

あっしは、今日は、寝過ぎたみたいで頭がボケてます。失敗した〜。

少し前に、街で、すっごい可愛い娘を見かけました(笑)思わず、目が釘付けになっちゃいました(笑)

言いたい放題ですんません(笑)

少し聞いた話だけど、年齢拒否は周りで噂になっているみたいです。

年齢拒否は、色んな人達の間でも話題みたいです。あなたは、年齢拒否に興味ありますか?

世の中の話題の移り変わりが早くて、ついていけません。まずいですね〜(笑)

今日は、わしは、これから友達と会わなきゃいけないので、バイバイキン!

【今日の名言】人生とは出会いであり、その招待は二度と繰り返されることはない。