ヤクルト情報局

野球速報

谷亜沙子ってこの頃どうなのよ!?

やっほー♪みなさまお元気でしょうか?

俺様は、最近、日本の歌にあまり興味がなくなってきました。昔の歌の方が良かったですよね!?昔はメロディが単純な歌が多かったのに、最近の歌は複雑ですね。おじさんですかね(笑い)

少し前に、美味しいラーメン屋さんを見つけちゃいました♪麺とスープの絡みが最高で、思わずスープまで飲み干しちゃいましたよ^^

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?そうっすよね^^;話が飛びすぎですもんね(笑)お許しを!

少し聞いた話ですが、谷亜沙子は周りで噂のようです。

谷亜沙子は、うちのお客さんの間でも話題みたいです。皆さんは、谷亜沙子をどう感じますか?

我輩は、この件に関して、なぜか詳しいですよ(?´∀`*)??? 今度みなさまにレクチャーしますね!

では、オレは、これから友達と会わなきゃいけないので、この辺で!では、ごきげんよう!またね。

【今日の名言】何かいい物語があって、それを語る相手がいる。それだけで人生は捨てたもんじゃない。