ヤクルト情報局

野球速報

小学8年生は最近噂になっているみたいです。

こんにちは。ご機嫌いかが?今日は、川崎に行ってきました。

オレは、最近、時代の流れが速いな〜と感じております。時代の流れには終わりがないと思って、日々自分に言い聞かせているこの頃です。

ところで、大阪に行くたびに思うのは、「大阪ってお笑い芸人だけの街?」ってことなんだよね(笑)大阪人の会話のテンポのの良さは、子供の頃から、日常的に「ボケ」と「ツッコミ」の呼吸を学んでいるのかも?(笑)

言いたいことありすぎ××(笑)話にまとまりがなくなっちゃってる(笑)すまんです!

ちょっと話は変わるけど、小学8年生が周りで話題?

小学8年生は、女性の間でも話題みたいです。皆さんは、小学8年生をどう感じますか?

しかしながら、日々、次から次へと目まぐるしく、新しいニュースが出てきますね〜!頭がテンパりそうです(笑)

では、わいは、これからシャワーを浴びてきますので、バイバイキン!

【今日の名言】人生の意義は偽をにくみ、真を愛することを学ぶにある。