ヤクルト情報局

野球速報

上戸彩 年越しってどうですか?

やあ、どうも♪いかがお過ごしでしょうか?

拙者は、今日は、飲み過ぎてしまったようで、頭が回りません。すみません。

ところで、ダルマさんが赤いのは、偉いお坊さんを表しているって知っていましたか?だからってどうしたってこともないんですけどね(笑)

また、意味の分からない話をしてしまって、sorry〜

少し聞いた話ですが、上戸彩 年越しは近頃どうですか?

上戸彩 年越しは、国内でも話題みたいです。皆さんは、上戸彩 年越しを知っていましたか?

世の中の話題の移り変わりが早くて、ついていけません。まずいですね〜(笑)

今日は、オレっちは、これから洗濯しないといけないので、この辺で!じゃあ、さようなら〜。

【今日の名言】別れることがなければ、めぐり逢うこともできない。