ヤクルト情報局

野球速報

目論見 由来が巷で噂ですか?

やっほー♪みなさまお元気でしょうか?

われは、最近、相談事が多くて困り気味です。特にお金のことは、とても逃げたい相談ですよね?どうすればいいのか難しいところで、逆に悩んでしまいます。

ところで、言葉って怖いなあって思うことがありませんか?自分には、その気がなくても相手を傷つけちゃうこともあるし、言葉には気を付けないとダメっすよねーー

また、くだらない話をしてしまって、すまんです!

そうそう、今日の本題に入りますが、目論見 由来って興味ありますか?

目論見 由来は、国内でも話題みたいです。皆さんは、目論見 由来をどう評価しますか?

こちらは、すごく気になるので、後ほど調べてみたいと思ってます。

では、おいどんは、これから犬の散歩に行かなきゃいけないので、この辺で!では、ごきげんよう!またね。

【今日の名言】人生における大きな喜びは、君にはできないと世間がいうことをやることである。