読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ヤクルト情報局

野球速報

よだれパンダが最近話題になっているようです。

お疲れ様です。元気ですか?今日の天気は、イマイチでしたね。

我輩は、今日は、何だかやけに元気です♪何でかな〜。

ところで、小学生でも会社の社長になろう思えばなることはできるそうです。そうなんですね!そのうち出てくる世の中になるのでしょうかね〜。

言いたい放題ですんません(笑)

ちょっと話は変わるけど、よだれパンダがこの頃噂ですか?

よだれパンダは、職場でも話題なんですよ。皆さんは、よだれパンダをどう感じますか?

何でそんなに話題なんですかね〜?ちょっと調査が必要ですね。あとでググってみます(笑)

今日は、俺っちは、そろそろお風呂に入りますので、失礼致します。

【今日の名言】人生が終わってしまうことを恐れてはいけません。人生がいつまでも始まらない事が怖いのです。