ヤクルト情報局

野球速報

Tu154は近頃興味津々!

はい、こんにちは♪ご機嫌いかが?

Meは、最近、日本が好きになってきました。昔はわかりませんでしたが、日本人のマナーの良さは、ずば抜けていますね。まだ気が付いていない人は、是非外国へ行ってみてください。きっとびっくりしますよ!

ところで、「つかえん」って言われたら、使えないものって誰でも思うよね?でも、富山県じゃ、差し支えないって意味で「つかえん」って言うらしい。何か、ややっこしいよね^^;

はい?「何を言いたいねん!?」?そうですよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)すみません。

少し聞いた話ですが、Tu154が巷で話題になっているようです。

Tu154は、職場でも話題なんですよ。あなたは、Tu154に興味ありますか?

わいは、よく知らないんですけど、今度調べてみようかと思います。

今日は、あたいは、これからシャワーを浴びてきますので、アディオス!

【今日の名言】どん底で終わるより、一夜の王でありたい。