読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ヤクルト情報局

野球速報

安藤常光が最近話題のようです。

こんちは。元気ですか〜?今日は、表参道に行ってきました。

おいどんは、最近、何だか疲れてるみたいで元気がありません。

こないだ、美味しいラーメン屋さんを見つけちゃいました♪麺とスープの絡みが最高で、思わずスープまで飲み干しちゃいましたよ^^

はい?「何を言いたいねん!?」?ありゃりゃ^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)sorry〜

そうそう、今日のメインテーマに入りますが、安藤常光が街で噂のようです。

安藤常光は、色んな人達の間でも話題みたいです。皆さんは、安藤常光をどう思いますか?

私にとっては、どうでもいい話なんですけど、やっぱり情報収集しておくべきでしょうかね〜。

では、オレは、これから見たいテレビがあるので、また明日ね!

【今日の名言】傷ついたのは、生きたからである。