ヤクルト情報局

野球速報

声優総選挙がこの頃噂ですか?

毎度!いかがお過ごしですか?

わいは、今日は、眼が痛くて長時間のパソコンが辛い一日でした。コンタクトが、そろそろ寿命ですかね〜。

再来週、久しぶりの連休なんで、どこかに出かけてくることにしました♪どこ行こうかな〜(笑)

イヤ〜何か話があっちこっちに飛びすぎでごめんなさいm(__;)mちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)

あ、そうそう、聞いた話だけど、声優総選挙がこの頃話題だそうです。

声優総選挙は、若い人達の間でも話題みたいです。あなたは、声優総選挙に興味ありますか?

また私の知らない話題で、ほんと困ります(笑) テレビとネットは、毎日欠かせませんね!

では、おいどんは、これからシャワーを浴びてきますので、この辺で!では、バイバイキン!

【今日の名言】A弦が切れたら残りの三本の弦で演奏する。これが人生である。